SSブログ

2700のブログ炎上!南海キャンディーズの山ちゃんかよ

キリンスマッシュ!キリンレシーブ!


9月23日の『キング・オブ・コント』見ました?
いや~おもしろかったですね~。


優勝は、ロバートでしたが
個人的には、2700が好きでした(・∀・)


『右ひじ左ひじのコント』なんか最高でしたよね。
あと、『つま先のアイドル』も大好きです。


その2700のブログが炎上しているそうですね(爆)


ブログが炎上すりゃ、立派な芸人ですよ。
南海キャンディーズの山里も、いつも炎上してますから。


よかったな、2800!
(・・・なんか数字間違えたか?)
コメント(0)  [編集]
共通テーマ:お笑い

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © B-style All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
クラスC分散

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。